よく分からずに使っています
早っつ
8月です
気がついたらブログを一ヶ月もほったらかしでした
え〜もうお盆です
明日からお盆休みです
それからこのブログよく分からず書いてます
隅から隅まで確認しないといけませんね〜
うっかり大事な返事を見逃していました
とほほ(T_T)
もっと楽しみましょう
posted by: 徳腎協 | - | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
残業だーい
午後5時半過ぎてます
移植フォーラムのえてがみの応募用紙が届きました。
まだ、事務局です
県内の小中学校へ出す
案内を作っています。
出来上がりました
帰ります
posted by: 徳腎協 | - | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
施設の立ち上げ
県の障害福祉課施設担当まで打合せに行ってきました
地域活動支援センターを開設予定で準備をしていましたが
方向が変わる可能性が出てきました
本来、自分たちの目指していたところではあります
ハードルは高いですが
まっ!落ち着くところに落ちつくかと思います
(^_^)V
posted by: 徳腎協 | - | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
パソコン教室やってます
今日はパソコン教室の日で〜す
青年部の青年が講師で開催中
使用パソコンはNHKわかば基金から頂いた
ノートブックを使っています
まだ少し参加者に余裕はあるのかな
興味のある方は事務局までご連絡をお待ちしています
posted by: 徳腎協 | - | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
事務局ニュース
7月に入りました。
会員さんや役員さんから
2ヶ月に1回ぐらいのペースで
事務局ニュースを作成して
と言う話しがあります
そのつもりで用意をしているところです
写真を多くして
文書を少なくして
わかりやすく
役に立ち
かつ患者会への入会のツールにもなるような
事務局ニュースを
作りたいですね〜
皆さんはどんなニュースを期待しているのでしょう?
posted by: 徳腎協 | - | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
6月も終わりです
早いですね〜
月日の移ろいは
積み残しがいっぱい
7月に入っても書類の作成
資料の作成
山積みです
ハア〜
ガンバロー
posted by: 徳腎協 | - | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日も移植フォーラム
秋にある全腎協と共催の移植フォーラムの
資料を作っています。
徳島市で開催しますので
徳島市のキャラクター
トクシィをポスターなどで使う予定です。
使用許可の書類作成とか
色々書類が必要です。 ほぼ出来上がりました。
posted by: 徳腎協 | - | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
委嘱フォーラム途中経過
梅雨に入りましたね〜
先日から体調が思わしくなく
しんどかったのですが
どうやら回復しました
風邪薬と抗生剤を飲んで
押さえ込み〜
という感じです
さ〜て移植フォーラムですが
徳島県やその他の後援を頂いている最中です
えてがみは県知事賞も許可をいただきました
最優秀賞は徳島県知事賞ですよ
副賞もついてます
いのちについて改めて考えて
皆さんご応募をお待ちしています
まだ要項がこれからでした
こうご期待
posted by: 徳腎協 | - | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ブログまでたどり着けない
秋に移植フォーラムを全腎協と主催します。
今、後援の申請やら、関係書類やらに追われています。
先日、徳島県から県知事賞の使用許可が届きました。
えてがみコンテストが本来でしたらら
6月から始める予定でしたのに…
ちょっと間に合いませんね残念(T_T)
明日は各書類を持って市役所・県庁・その他色々うろうろです
posted by: 徳腎協 | - | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
移植フォーラム
金曜日に全腎協(徳腎協の上部団体)から
会長と常務がやってきました
県医療政策課の担当者と四人で
徳島大学の医学部の教授を訪問しました
秋にある移植フォーラムで
ご協力をお願いしている教授です
フォーラムと平行して絵手紙コンクールを開催します
ご案内しますので皆さんご応募ください
posted by: 徳腎協 | - | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |